ケアミィヒーリング

【裸の自分を自覚してますか?】

今日は、
「誰もが精神的には裸である」というお話です。

一般的な感覚としては、
ほとんどの人が、自分が
心に抱いた想念は口に出さない限り、
誰にも影響を与えないと思っています。

果たして、本当にそうでしょうか?

実は人は、自分の想念を
「電波」や「臭い」のように、
外に向かって振り撒いています。

そして周りの人はみな、
「生命(潜在)意識」ではそれを感じています。

たとえば、
どんなに紳士淑女を装ったとしても、
内面に悪意や敵意を抱いている人の
精神の波動は生命の意識には伝わっています。

また恐怖や不安を抱いている人は、
その「体臭(悪臭)」を「ぷんぷん」させています。

僕たちは、
「誰もが精神的には立派なヌーディスト」
なのです。

特に動物達は人の想念に敏感に反応しています。

今度、街を歩く時、
自分が裸であることをもっと意識してみませんか?

セラピストやヒーラーと呼ばれる人が、
思考優先のエゴや自信のなさや不安から患者に近づくとき、
その不安定な「バイブレーション」は
患者の細胞意識に届いています。

そんなセラピストの前では、
患者は無意識に緊張を始めています。

一方で「ハート」からの
温かい思いやりや信頼といったバイブレーションも、
患者に「触れる前」から届いています。

そんなとき患者のお体は
自然に緩んでいるのです。

手愛手が不安やコントロールや計算からではなく、
ハートから触れるように勧めているのはそのためです。

触れる前から「交流」は始まっており、
変化も始まっているというのは、
言ってみれば当たり前のことなのです。

(河野先生のメルマガより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「誰もが精神的には裸である」と聞いたら、ドキッとしませんか?私は、ドキッとしたけれど、面白いとも思いました。

我が家には、黒猫3匹がいます。そして、過去、2匹の犬とも暮らしていました。そして、私のサロンには、たくさんの観葉植物たちがいます。人体実験するには、超最適な環境です(笑)

過去、大型犬と暮らしていた時、人の想念に敏感に反応するなんて思ってもいなかったし、そんな事考えたこともありませんでした。でもね、今振り返って考えると、その当時の私は、ものすごく融通が利かず、自分の価値観が絶対と思っていたの。

だから、何度も嚙みつかれた・・・(/_;)そして、そのワンコが亡くなる時、私の想いが良いも悪いも全部伝わっていた事に気づかせてくれました。有り難い経験でした。

そして、2番目に来た雑種の中型犬の茶太郎は、とても人懐っこい優しいワンコに育ってくれました。ただ、その時もまだまだ、人の想念に敏感に反応するなんて半信半疑でした。

そんな中、茶太郎が亡くなった時も、私の想いを敏感に感じ取っていたようです。その上、茶太郎が亡くなって悲しんでいる私の想念を感じ取ったとしか思えない出来事がありました。サロンの観葉植物たちが3カ月くらい元気がなくなってしまったの。

水やりも、植え替えも、お手入れはキチンとしていたにもかかわらず…。そして、父が亡くなった時の植物たちの反応は、茶太郎が亡くなった時の反応と全く一緒でした。

そして、今、黒猫3匹たちと暮らしていますが、私が熱を出したり、体調不良の時は、必ず3匹とも私の周りで寝てくれます。まるで、エネルギーを分けてくれているみたいに。熱が下がったら、とっとと居なくなりますが…(笑)

そんな人体実験を通して、植物にも動物にも、私の想いは全部バレていると、今は確信しています。だからね、自分の在り方を整えるしかないの。だって、おそらく人にもバレてるから・・・(;´∀`)!

心の中を点検するって、嫌な自分と対峙しなきゃいけないから、苦しいし、面倒くさく感じるの。でもね、それしかないの。だって、猫達にも植物たちにも、すぐバレるんだもん(笑)

愛する存在には健やかでいて欲しいでしょう?だから、自分の想念を点検して、在り方を整えておいた方が、みんな元気でいられるの(*´▽`*)v

そんな心の点検作業をするのに、『手愛手』は役に立ちます( *´艸`) 【タッチ瞑想伝達会】

あなたがあなたを大切に出来ますように♡