ある者が天才で、
あなたの知らないことを
知っているただひとつの理由は、
その人間が自分のマインドを開き、
「もしこうだったらどうだろうか」といった、
アウトレイジャスな思考、
人間の制限された考え方を超越した
すばらしい思考について、熟考したということである。
(中略)
神と呼ばれる領域においては、
不可能なことは何もない。
思いつくことができるもの、
思索できるものは、すべて存在するのだ。
なぜなら、夢見るもの、想像するものは、
何であろうとすでに存在の領域の中にあるからだ。
(中略)
もう一度言うが、
考えることのできるものは、
それがどんなものであろうと存在する。
そして、あなたが自分に
考えることを許したものは、必ず体験される。
なぜなら、
あなたの電磁場がそれをあなたに引き寄せるからだ。
ラムサ ホワイトブック P330〜332
※アウトレイジャス
並外れている。制限がない。大胆。常規を逸脱した。
☆
自分の思考に新しいアイデア、イメージ、ビジョンがやってくる時、
それは周波数の世界に、
「源」の中にすでに存在しています。
それは現実化が可能であり、体験できるものなのです。
だから時には意識して、
「自分の興味のある一つのテーマ」を
深く掘り下げてみてはどうでしょう。
斬新で創造的なアイデアが浮かんだとしたら、
それは実現可能なのです。
それは天才の思考であり、
あなたから人類と未来の子供達へのギフトなのですね。
(河野先生のメルマガより)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「どうせ、私なんて…」「どうせ、ダメ…」どうせ…どうせ…どうせ…が口癖になっていたとき、「どうせ」「でも」「だって」「だめ」という言い訳言葉で、自分の可能性を全否定していたなぁ…と感じています。
今、周りからは、私が「どうせ、私なんてダメ」と思ってた時があったなんて!と驚かれたりします。けどね、今もあるの(笑)たまーに顔を出しちゃう(;´・ω・)
そんな時はね、とりあえずお茶でも飲んで、ゆっくりするの(笑)「どうせ、ダメな私」が何をしても上手く行かないから…( ̄▽ ̄)!
『斬新で創造的なアイデアが浮かんだとしたら、それは実現可能』 ってことを信じるのって難しいよね…(>_<)
けどね、もっと気楽に考えてみたらいい。何となくこっちがいいなぁ…とか、何となくこうした方がいいような気がする…って、思い浮かんだことを頭で考えて、否定しないであげたらいい。
自分が否定してたら、何も始まらないから…。自分の人生は、自分でしか創れないからね(´▽`*)!
頭使って、必死こいて考えても上手くいかないの。遊び感覚で、出来てもいいし出来なくてもいい。だって、想像するだけで楽しいんだもん(´艸`*)♪くらいの気持ちでいいの。
出来なくても楽しめたんだから、それでいいじゃん(*´▽`*)
想像したり、フッと浮かんだ考えは、実現可能って心に留めておこう(^_-)-☆信じきれなくても、心に留めておこうね。
あなたがあなたを大切に出来ますように♡