ケアミィヒーリング

【低空飛行の人生ですか?】

今日は、自分の魂の翼を
思いっきり広げるには、というお話です。

多くの人が「安定した」低空飛行の人生で
一生を終えているかもしれません。

ほとんどの人が見かけの安定や安全にすがりつき、
変化に「抵抗」します。

未知の真実への冒険へと踏み出す人はわずかです。

それは例えるなら食事と
安全が保障された「籠の中の鳥」に似ています。

でも「魂の翼」は凍えたままかもしれませんね。

あなたの現状はいかがですか?

心の奥深くの願望に、
魂から来る呼びかけに耳を傾けていますか?

もしかするともっと「遊ぶ」ことや「冒険心」が
必要かもしれませんね。

僕たちにはもっともっと可能性があります。
人には想像力というものがあります。
そして人は「できること」しかイメージできません。

つまりいまはSFの世界の話に聞こえたとしても、
それは、いつか必ず実現します。

あなたがイメージできた未来は、
人類全員の可能性なのです。

想像力は、創造力!

自分の夢とインスピレーションを「信頼」し、
意識の高みを目指しましょう!

人生(生命)は可能性にに満ちています!

最後に僕の大好きな13世紀のスーフィーの神秘家である、
「ルーミー」の言葉を紹介しますね。
    ☆

あなたは可能性と共に生まれた

あなたは善と信頼と共に生まれた

あなたは理想と夢と共に生まれた

あなたは偉大さと共に生まれた

あなたは翼と共に生まれた

あなたは這いつくばるために生まれたのではない
だから這いつくばるな

あなたには翼がある
翼を使い、飛ぶことを学べ

  ルーミー  

(河野先生のメルマガより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、個人的には、低空飛行の人生でもいいと思っているんだけれど、その低空飛行の人生にどれだけ満足しているか…が問われてるんじゃないかなーと感じています。

「本当は○○したいけど…」っていう、本当は…って思いが自分の中にどれだけあるのかを確かめたらいいのかもしれないよね。

私自身、私の人生ってこんなもの?幸せってこんなもの?っていう疑問から、精神世界・スピリチュアル・心理学・心の仕組みや脳の仕組みを学び始めたのが、ある意味、冒険だったのかもしれないなぁ…と感じてます。

だから、今、低空飛行の人生だけど、幸せ度はめっちゃ高くて(笑)、「幸せですか?」って聞かれたら、即答で「はい!」って答えられるなー(*´▽`*)v

人それぞれ、人生の楽しみ方があると思うけれど、「でも…どうせ…だって…だめ…」って言葉が習慣になってるんだったら、思い切って何かにチャレンジしたがいいと思うの。

だって、今世は今世しかないじゃん。来世では、また記憶無くすし…(笑)

自分の人生は、自分でしか変えられないしねー( ̄▽ ̄)!

我慢の人生じゃなくて、幸せに満ちた人生にしていきたいよね( *´艸`)

私は、幸せに生きる為のチャレンジをしてきたように思っています。諦めなかったから、ここまでこれた。そして、今からも、低空飛行しながら(笑)、幸せに生きる為に何があっても「幸せ」でいられる自分で在りたいと思います♡

あなたも、あなたなりの幸せチャレンジしてください(^_-)-☆

あなたがあなたを大切に出来ますように♡