ケアミィヒーリング

【思考の振動数を上げる】

振動数の高い「超意識」の思考とは、
「在ること」、存在、生命、調和、ひとつであること、
絶え間ない継続性などの思考だ。

それらは愛の思考であり、
喜びの思考であり、天才の思考である。

それらは無限の思考である
(中略)
より振動数の高いそれらの思考は、
人間のよどんだ思考から
離れた自然の意識の中のほうが体験しやすい。

そこでは、生命は単純であり、
時間を超えて絶え間なく続き、
それ自身と完全に調和しているからだ。

そこでは、
あなたは人間の価値判断から離れ、
自分自身の「知っている状態」の鼓動を聞くことができる。

  ラムサ
   ☆

今日はクイズを一つ。^^

海、日の出・日没、火、砂漠、滝、大河、山、
これらに「共通しているもの」は何でしょうか?

共通しているもの、
それは「無限性」であり、「永遠性」です。
僕たちはそれらの近くにいると、
「自分の本質である無限性や永遠性」と共振共鳴します。

高い振動数の中に身を置けば、
生命のリズムが整い始め、
「心身の調整」や「潜在意識の調整」がなされていくのです。

いまの振動数と周波数を変えるために、
意識的に自然の中に出かけてみましょう!

またあなたが手愛手を学ぶことも、
「存在」「ひとつであること」の価値と
素晴らしさを体感する機会になります。

そして、南伊勢にも是非来てくださいね。

【南伊勢ナチュラルヒーリング】

(河野先生のメルマガより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『振動数の高い「超意識」の思考』 って、私、全く分からないです(笑)

でもね、河野先生が伝えてらしゃる、自然の中に身を置くと、勝手に身体や心が整い始める感覚は分かります。自然の中で過ごすと、そのままの自分でいいよと伝わってくるから…。

身体に不調がある時は、思い切って、南伊勢のように圧倒されるエネルギーがある大自然の中へ行ったがいいと思うけれど、身近な草花や観葉植物、鳥や猫や犬と一緒にいることでも、整うの。

ただ、意識的に心を向けたがいいよ。無意識でも植物や動物はエネルギーを送ってくれてるけどね、人が意識的じゃないともったいないの。

自分の「在り方」を教えてくれてるから…。そのままでいいんだよってね( *´艸`)

「手愛手」も「存在」「ひとつであること」を学ぶ機会になると感じています♡

『タッチ瞑想伝達会』

あなたがあなたを大切に出来ますように♡